第三期・第四期貸本棚オーナー座談会について

こんにちは。まちライブラリー@ひびうた文庫の村田です。

今日は、6月30日㈬ 19時半~21時に開催予定のイベント、

「貸本棚オーナー座談会」について紹介します。

 

まちライブラリー@ひびうた文庫では、文庫内の一角にご自分の手持ちの本を置いていただける「貸本棚サービス」を実施しています。

一クール3か月間、最大6名様までご利用いただけます。ご利用料は無料です。

 

この度4月~6月ご利用の第三期と、7月~9月ご利用の第四期の利用者様の入れ替えのタイミングのため、クールの境目毎に実施している

「貸本棚オーナー座談会」を開催します。

 

今まで三カ月間ご利用いただいていた第三期のオーナーさんには、ご自分の棚に置いていただいた本のことを、7月からご利用いただく第四期のオーナーさんには、これから置いていただく本のことをお話していただきます。

 

今回貸本棚をご利用でない方も、ご参加大歓迎。

参加者さんからの質問コーナーも設けていますので、気になった本のこと、どんどん質問してみてください。

本をきっかけに、お互いの交流が生まれる時間をつくれたら嬉しいです。

 

「第三期・第四期貸本棚オーナー座談会」

日時:2021年6月30日水曜日 19時30分~21時

場所:コミュニティハウスひびうた 1F

参加費:500円

 

なお、7月~9月の第四期の枠は埋まってしまいましたが、10月~12月の第五期の本棚オーナーさんは絶賛大募集中です。

ご興味のある方は、ひびうたスタッフにお気軽にお問合せ下さい。

 

まちライブラリー@ひびうた文庫

担当者 村田奈穂